« 入園説明会について | メイン | 給食の紹介が始まります♪ »

2024年8月29日 (木)

プレスクール最終回はオープン保育を体験しました❣

昨日は、プレスクール最終回ということで、みのり幼稚園の「オープン保育」を体験できるような企画を実施しましたheart01

当初、台風の影響を恐れておりましたが、ノロノロ台風となり天候にも恵まれて実施することができました!

今回は、5つの保育室と戸外を使用してたくさんのコーナーを体験していただきましたが、幼稚園に入園すると、もっとたくさんのコーナーに出会えるので楽しみにしていてくださいhappy01

Img_9590

Img_9587

こちらは「ブロック&ソフト積み木コーナー」です🏠

Img_9589

こちらは「ものづくり&紙制作コーナー」です🍦Img_9586


Img_9584


平日ということで、年長児のお兄さん・お姉さんも一緒に参加し、ちょっとした交流もできましたheart04

9月は、公開保育や園見学も実施しておりますので、是非遊びに来てくださいhappy01

その頃には、園庭に素敵な遊具が入っていると思いますので、私たち職員も今から楽しみです!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたhappy01