« 給食☆9月12日~13日 | メイン

2024年9月17日 (火)

給食☆9月17日(火)十五夜

9月17日(火)

・じゃこねぎチャーハン

・チキンナゲット

・さつまいもとごぼうのサラダ

・中華スープ

・お月見ゼリー

・牛乳

917

おやつ

ホットドック

917_4

今日は十五夜ですfullmoonshine

一年で一番きれいなお月さまを眺めながら、秋の収穫などに感謝する日ですconfidentapple 

給食でもお月見ゼリーを提供しましたnote

開けたら何がでてくるでしょうsign02

heartひよこ組さんheart
917_2

・・・「わ~heart04heart04うさぎさんがいる~sign03

可愛いゼリーに子ども達も先生もにっこりsmileshine

9172

917_3

「うさぎさんが動いてる~sign03」「かわいい~heart04」「美味しかったよーhappy01

 豊かな表情で、元気いっぱいのひよこ組さんでしたheart02

 夜には素敵なお月さまが見れますように・・・winkfullmoon